ウェルスガーディアンは助成金のプロ

コンサルティング業を行っているウェルスガーディアンです。助成金などのご相談は当社にお任せください!助成金受けるにはどうすればいいの?準備は?などの疑問についてもブログを通して紹介していきます!

起業したい方は助成金や補助金を活用しよう!

こんにちは!ウェルスガーデンです!今日も役に立つ助成金のお話をしていきます! 今日は、「起業をしたい!」という方には読んでいただきたい内容になっています。条件に合致した場合、補助金や助成金をもらって、起業の役に立ってることができるのです。 …

助成金を受給するための要件

来年こそは企業したい!そう考えている方も多いのではないでしょうか。 起業したいけど、資金がなかなか・・・という時には助成金を活用してみませんか? 今回は、助成金の受給条件に付いてお話します。 返済不要で、要件を満たしていれば受給することができ…

キャリアアップ助成金とは

助成金には、様々な種類があります。その中の、「キャリアアップ助成金」についてご紹介したいと思います。 ◎キャリアップ助成金って期間契約の労働者や、パートやアルバイトなどの「非正規雇用」を、企業内でキャリアアップを促進するためのものです。 「非…

助成金と補助金の違いとは?

こんにちは。ウェルスガーディアンです。 助成金と補助金、どちらも事業の支援・援助を目的として支給されるものですが、一体どのような違いがあるのでしょうか。「どちらも返済の必要がないんだからどちらでもいい」と思えるかもしれませんが、実は違いがあ…

助成金の基本について

こんにちは。ウェルスガーディアンです。 資金面において、苦労する企業にとって、ぜひ活用をオススメするのが、『助成金』です。助成金について、皆さんはどのくらい知っていますか?知らなかった、面倒くさそう・・・など様々な理由から活用していない方も…